医療崩壊とは言わないのか?

いやいや

コロナが怖のでなく

入院できない事が怖いよね

 

自宅で亡くなっている人も増え

 

いやいや、なかなか言わない医療崩壊

もう完全に医療崩壊なのにな

 

本当に感染が怖いのでなく

感染後の対応がないことが怖い

 

某国営放送のアナウンサーが

思わず・・・口にした

コロナが怖い

コロナでなく

今の現状の医療崩壊

 

あの一言は、きっと

後から、クレーム入れられるだろうな

 

しかし、本音であり

事実である

 

入院できない

具合が悪くなっても医者に見てもらえない

それで、死んでいるのに

医療崩壊と誰も言わない

 

ワクチンも

アメリカでは3回目を通常に・・・

それって・・・4回目もありかもね

 

本当に

感染後が怖くて

感染恐怖になる社会問題だな

 

#コロナが怖いのでなく #入院できない恐怖 #感染でなく感染後が怖い #医療崩壊 #人災

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.