無謀な受付

都の若者向けの

予約なしでのワクチン接種

 

企画した人は・・・無能なのだろうか?

見込みが出来ないとか

予測ができないとか・・・

いやいや、誰が考えても

見込めるし、予測の出来る事だろ

 

結局

抽選とか・・・またまた、馬鹿な策をこうじて

またまた、混乱

外れる人は、外れる

わざわざ、渋谷まで行って

何時間も使って、並んで、何日通っても外れる人は外れる

 

抽選?

なら予約なしで受けれる前提は失われ

その不確かな事に人出を増やしているだけ

 

並んだ若者だけで

この3日間で、約3000人

その無駄な人出は、本末転倒だろう

 

だいたい、一日の接種人数が、200人とか300人程度で

受付している事自体・・・愚かなのだろうな

 

結局は、確実に接種できる予約となるのだろう

都の職員があれだけ出て対応するのなら

他に仕事あるだろう

そして、何の力にもならない都知事が

見学に行くのも

そんなのニュースでわかるのだから

現場に行って、仕事の邪魔をする事もないだろうに

現地視察ほど、パホーマンスで迷惑な事もないと思うけどね

 

まぁ、絶対に予約制となるね

 

並んだ人全員にナンバーを配り

後日でも、時間指定で接種できるようにすれば良いのにね

予約は予約でも、現地で行っている意志を尊重して

そうすれば良いとも思うけどね

 

接種する人数を増やしたいのであるなら

1週間を接種期間として

新規を受け付けないで、打てば良い

 

そして、また受付をすれば良い

と思うけどね

 

愚案であり愚策・・・ですね

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.