急に・・・涼しい

昨日までの残暑は消え

今日の朝方から急に涼しい

 

いやいや

凄いエネルギーだよね

 

やはり、地球は太陽に支配されているのだな

太陽が、くしゃみしたら

地球上のパソコンや電気や電波は

壊滅するのかもね

 

フレアー直撃とか

なかなか無いけど

危機感を伝えている時もある

 

生命の誕生から

今の時代まで、太陽があるから

地球が、環境をある程度一定化して繁栄したというのもあるしね

 

人間にとっては、神の存在という

太陽神もあるし

やはり、大きな存在だったのだろう

 

恐竜の滅亡も

隕石による塵で、太陽光線が地球に届かなくなり・・・

その影響で、環境が変化しての事という説もある

 

部屋の温度を変えるのとは比べ物にならない

規模の冷やしを一晩でしてしまうのだからね

 

朝に太陽が顔を出して

朝日が見えるときは、ほとんど毎日

屋上で、朝日を拝み

インスタに載せている

 

昇る位置も変われば、大きさも変わる 雲があったり 薄雲ったり

同じ朝日でも、毎日違い、同じ朝日には二度と出合えない

 

それは、時なのだろう

時も、過ぎたら戻らない

時も太陽の運動を基本に計算されているし

 

全てが、太陽なのだと

冷え込みに考えた本日なり

 

気温の変化に気をつけて

ファイトだぜ!!

 

#太陽 #冷え込み #太陽神 #地球 #自然は偉大 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.