記事への自画自賛(爆)

昨日は、天気が良くて

午後から、息子のところに自転車で行き

ネットの映画を観たり

話をしたり

楽しく過ごした

 

コロナワクチンの1回目の接種で

腕が痛いとか倦怠感とか言っていたが

まぁ、その程度の副作用で良しとしないとね

 

ただ、1回目より2回目の方が

強い副作用が出るらしいから

そこが問題だな

 

周りでも、同じ感じに

1回目は、腕が痛い程度だった人が

2回目は、熱が出て、解熱剤を飲んだという人が多い

簡単に言えば、毒素を身体に入れるのだから

反応するだろうし

1回目で抗体らしきものが出来たところに

再度、毒素を入れるのだから、反応が大きくなるのも

当たり前だけどね

 

何のワクチンを打ったのかを聞くのを忘れた

ワクチンの種類によっても

その後の状況は変わるからね

 

接種促進に車が当たるキャンペーンを

どこかの自治体がしていたが・・・

どこかの国と同じようなことをするものだな

 

最近、報道でも

ワクチン接種は、あくまでも個人の自由選択と

付け加えるようになり

良い傾向だ

 

ずっと、前に書いているのだが

いじめの原因(学校・会社・社会ともに)にもなる要素大だから

推奨する時も、反対の事も言わないとね

 

ひょとして、テレビとかニュース関係の人が

密かにここの記事を読んでいるのか?

 

書いていることに対して

反応したかのような世の中の流れ

 

それは、間違った事は書いていないという事でもあるのであろう

さすがだな〜と自画自賛する

 

本日なり

 

差別するなとか、同調強制するなとかと

具体的に言う必要もあるのかもね

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.