コロナワクチンの誤理解

コロナワクチンの誤理解が

きっと、第6波となる可能性がある感じ

 

ワクチンパスポートとか

接種証明で、割り引きとかは誤理解だのに

どこの報道もそれを伝えないのは何故か?

専門家も、そこの指摘をしないのは何故か?

 

そもそも、コロナワクチンで感染しない訳ではない筈なのに

その情報が、違うのか?

ワクチンは、重症化を防ぐものって伝えていたのは嘘なのか?

 

症状が、軽くて出歩き

コロナを広めるのは確実なのでは?

 

何が本当で

何が真実なのか

わからない報道だなって思う

 

そして、今の感染者は10万人に1人

その10万人が全国民なのか?どこの10万人なのかはわからないけど

少ないのは確か

この少ない時に徹底的に感染追跡して包囲網で

感染を抑えるのが大切にも思う

 

感染初期の対応を再度徹底的にするのが

一番の道に思えるけどね

 

ワクチン接種の証明でなく

陰性証明が、感染拡大の最大の制御にも感じる

 

御陰性もあるのだろうが

ある程度の精度はあるからの検査なのだろうからね

 

陰性同士なら、感染させない

そして、ワクチン差別にもならない

 

ワクチンパスポートは、完全な差別でもある

接種は、個の自由意志と言いながら

接種していないと制限がシステムは変だ

 

本当に何が正しくて

何が違うやら

不明な事が多いけど

 

それでの感染拡大は

本当に愚策なのかもね

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.