大雨だけど暖かい 12月スタート

昨日の夜から

朝方まで、大雨

 

でも、気温は高く 暖かい

けれど、これがまた 悩みの種となる

寒いのに備えて 通常化していた寝具などが

暑いのである

気温の変化的に、10度ぐらいあるから

そして、湿度も高い分

暖かさを尚更に感じる

 

安定していることが

一番、過ごしやすいのだな

 

神田川の水位が高く

そして、貯水していた水を放水したのか

泥臭い川の匂い

色々と大変な日なのだが

12月スタートなのである

 

新株のコロナも

すでに上陸し

同じ飛行機の濃厚接触者が70人

そのうちの40人が、東京とは・・・

 

感染者の家族もいるらしいが

陰性とかの問題でなく・・・完全隔離しないと

取り返しがつかない事になるかもね

 

誰が、悪い訳ではないけど

判明してからの徹底が、大切に思う

 

このウィルス 密かに、もう広がっていて

実は、もうとっくに上陸しているのかもね

 

あまりにも、タイムリー過ぎる感染者発覚

ゲノム解析をしていないだけで

感染拡大している可能性はあるよね

 

12月スタート

なのに、先が暗い感じなのである

 

それでも、新しい月 師走 

今日も、ファイトだな!!

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.