新型 コロナの変異株

やっと、コロナも一段落かと思いきや

新型の変異株

 

これは、少し驚異だな

 

せっかく、英断で

海外からの入国を完全遮断したかのように

思ったのに

 

穴が開き始めて

不安は、大きくなる

 

とにかく

他国からの入国にしか

感染の糸口はないのだから

そこは、運が悪かったと諦めて

補償の問題にして欲しいとも思う

 

仕方ないのである

こんな時世なのである

 

そう思うのは

間違っているのかね?

 

オムロン株

怖いよね

 

年末年始となり

人の移動も多くなるだろうが

海外からの入国に穴が空き出している現状

 

愚策の継続にならないように

対策をして欲しいものだ

 

飛行機に一人 感染者がいたら

乗客全てが隔離

これは、あっという間に施設が埋まるよね

 

それより、入国できません

日本に帰れません

完全通知して、徹底的に防ぐ事の方が

良い気もする

 

自分が

自分でなければ

なんてのは、世の中にはない

居なきゃ居ないなりに、事は進むもの

 

個の利害や欲求や自己満足のために

国全体を危機に貶めないようにしないとね

 

死に際に会えない

死ぬのは死ぬのである

会って、生きるわけではない

 

それが、冷静な判断なのであろう

過激かもしれないが・・・正論と

思うよ

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.