天気が崩れる予報

今日の昼から

天気が下り坂になり

二、三日 雨模様らしい

予報だけど

すでに、日射しはないし

空気が、雨っぽい

 

通常も、多少は掃除しているけど

何日も、雨模様となると

今のうちに

 

朝から大掃除 洗濯

どうせやるならと

色々とひっくり返しての大掃除となる

朝も冷え込んでいたけど

掃除で、動いていたら暑くなって

どんどんと薄着になって

作業続行

 

いやいや

スッキリ、きれいになりました

 

並行して、洗濯も完了して

清々しい、部屋となる

 

さてさて

オムロン株

なんだか、厄介なことになりそうだ

新種でなく、まるっきり違うウィルスという説も出て

今のワクチンでは・・・防げない的なことを言う専門家も出てきた

 

人間→動物→人間という経路なのでは?と

どこかの国のカバが、コロナに感染したと

人間だけのウィルスではないのだな

 

まぁ、人混みに行かない

外食しない

買い物は、朝散歩のついでに24時間開店スーパー

 

それでも、感染したら

それは、防げないという事かもね

 

さぁ! 今日もファイトだせ!!

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.