オミクロン爆発

とうとう

コロナ第6波到来

 

沖縄が凄すぎる

 

お正月休み明けで、検査や情報が出だしたからだろうが

この感染者が、年末年始に動き回っていたとしたら

相当の感染者数になるだろう

 

コロナウィルス

生き残るための変異進化・・・軽く広く

ハズレていないな

 

症状が軽く

病とならない程度・・・

出歩ける程度の症状なら 出歩くからね

 

ん〜

逆に、騒がなくても良くなるのかもな?

そうなると良いのだけど

 

インフルなどと同等になれば

それはそれで、良いのかもしれない

 

飲み薬が、キーになるのかもね

 

これから、感染者は、べらぼうな人数になるだろう

そして、隣がコロナとなるだろう

 

それに対して

ワイドショーとかニュースとかも

煽るのを止めていかないとな

 

情報は、大切だが

情報過多は、害となるのかもね

 

そんな事を思うのである

しかし、沖縄・・・あの人口密度で600人

治外法権であっても、伝染病に国境は無いのでは?

人権問題として、アメリカの考え方の根底が分かる感じだな

 

色々と問題ありですね

そんな事を思うのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.