体調不良

トンガの噴火から

体調不良

一昨日は、一日中寝ていた感じ

 

完全に気圧の変化なのだろう

 

噴火の空気波動が、日本に届いて

気圧が、変化したのだけど

その時も、ちゃんと変な感じをうけたし

 

数値に著明に現れなくても

その後も、ずっと振動していたのだろうな

 

気圧の変化に敏感

そして、ランダムとなると体調不良になるのかもね

 

原因不明で

それしか、心当たりがない

 

昨日から普通になったけど

不思議な事だ

 

まぁ、そんな敏感なのも

察知できるという意味では

良いのかもね

 

トンガ・・・情報が入ってきだすと

やはり、被害が甚大になりそうだな

 

早く、救助や支援物資を届けないととも感じる

 

飛行機が・・・泥で・・・着陸できないとは

お粗末な展開だ

上空から投下して、下ろすぐらい

出来ないのかね

 

こんな時に、オスプレーという

飛行機が役に立つのだろうけど

配備されていないのだろう

 

とにかく、災害慣れしていない地区と思うから

早く早くだろうな

 

そんな事を感じるのである

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.