星占い

朝の番組を見ていると

余計なお世話な

星占いをどこの局も放送する

 

本当に、必要ないよね

興味のある人だけで良いのに

なんで、定番のように流すのか?

 

それで、うっかり見てしまい

そして、最悪な時など

本当に余計なお世話となる

 

まぁ、関係ないと思える

強い心の人は良いけど

 

僕のように小心者には

一日の行動が左右される

 

そり、そうだよね

最悪な星の日に

わざわざ、行動したくない

 

全く、余計な事だ

 

そして、気を付けろとか

ラッキー色とか、アイテムとかで

慰めるけど

 

それなら、放送しなきゃ良い

それを求めも視野に入り

垂れ流すのは、そろそろ考えるときかもね

 

気にするから

気になるけど

 

それは、心理的に

マイナスを引き込む事になるから

マイナスの行為なのでは?

 

引き寄せの法則なのである

 

今日は、最悪と出たから

行動を最小限にしよーと

 

まぁ、色々とやることもあるから

良いけど

外出の予定があったら

憤慨ものなのである

 

そんな事を思う

星占いの放送

 

 

#星占い #余計なお世話 #引き寄せの法則 #マイナス要因 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.