なかなか減少しない感染者数

コロナの感染者数が、なかなか減少しない

それどころか・・・死者数が、過去最高・・・

それをどう見るかだよね

 

世の中は、解除の方向で進んでいるけど

病床は、後付けで数値が上がってくる

3月の中旬には・・・危機的になるかもね

 

東京でいうと1日に1万人

10日で10万人

30日で30万人

増える分母が、大きい

 

と言って

特別に何もできないし

そして、人々は慣れて

混雑もしている

 

スーパーとか、いつもと同じように

混んでいる

休日になれば、家族で買い物しているし

 

なんだかなぁ〜である

感染慣れしている感じだね

 

とにかく、人と関わらない

人に触れない

そういう事しか、防御がない気がするが

そうやって、生きては行けないしね

 

なるべく、人に寄らないように

気をつけるしかないね

 

一番は、買い物

混む時間帯には、行かない

それだけで、相当なリスク回避になる感じだ

 

そんな事を思うのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.