中国と台湾

ロシアの侵攻は

国際的暴挙として

世界各国が、訴えているけど

 

それを中国は

容認している

 

そこに台湾問題が絡む

 

そして、ロシアの侵攻が

なし崩しに認められ、成立したら

 

その結果を増えて

中国が台湾に侵攻する可能性は、とても高い

 

前例となり

それを認めざる得ない国際的な無力

 

必ず、この問題になるだろう

 

その影響は

日本には、計り知れない影響となるだろう

 

政府は、色々な備蓄があると言うけど

それは、何十年の備蓄でなく

数ヶ月の備蓄

 

長期化したら、影響するのに

対岸の事と甘く見ているのかもね

 

どうなるのか・・・

全面戦争になる可能性も低くない

 

少し、ロシアが調子に乗り過ぎている感がある

 

どんな事でも、あるラインを越えると

終始がつかない段階になるものだ

 

抑えが効く間の妥協

大切だと思うけどな・・・

 

そんな事を思う

ロシアの侵攻と中国の侵攻

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.