2月末日

本日、2月末日

なんだかんだと、早いものだ

 

冬季オリンピックに

ロシアの戦争勃発

 

戦争は、対岸の火事じゃないよね

影響が出そうだ

 

自分自身の問題で

しわ寄せが来るのは仕方ないとしても

 

自分には関係ない部分

自分では、どうしようもない部分での

しわ寄せは、ストレスなのである

 

これ以上、拡大しないことを願うしかないね

 

さてさて、そんな国際情世の中で

日本では、コロナコロナ

そして、再度まん延防止の延長

 

果たして、これの効果はあるのだろうか?

 

それなのに

マラソンはするのか?

 

大阪もやってた

東京もやる

 

チグハグな事と誰も思わないのかね?

 

飲食だけの締め付け

それで、感染力の強いオミクロン

さらに、新たなステレスオミクロンを防げるのだろうか?

 

子供へのワクチンも始まったが

それを打った子供のインタビューで

人にうつさないとか

感染しないとか言っていたのだけど

 

そこに大きな勘違いの問題点がある

 

それを言わせている親は

ワクチンで、感染しないと思っているということだよね

 

その思想が、感染者を増やしているのかも

ワクチンを打ったからと行動しそうな思考である

 

そのワンチン効果の真偽を

もう一度、徹底的に伝えるべきだと思うけどね

 

ワクチンで、感染は止められまん

自身の重症化を防ぐ効果ですとね

 

まぁ、色々と不平不満があるが

それも、考えの種として

常に考えて頭を柔らかくしていないと

 

時代に遅れるからね

 

さぁ、今日もファイトだ

 

 

#ワクチン効果の再認識 #ワクチンで感染は止められない #感染とワクチン

#まん延防止期間なのにマラソンかよ?  

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.