ウクライナの国旗

ウクライナの国旗は

黄色と水色

黄色は、穀物

水色は、空

 

そして、国花がひまわりで

黄色のひまわりにも感じれる

 

素敵な国旗

平和な国旗

そんな印象だ

 

ウクライナというと

昔から、バイアスロンで有名

スキーと射撃のスポーツ

小さい頃ら、なんとなく好きなスポーツで

そこで、いつもウクライナが活躍していた記憶がある

 

静と動のスポーツ

それが、得意なのには

我慢強さと集中力があるのだろう

 

今の流れだと

キエフは、数日で総攻撃される可能性があるらしいけど

この総攻撃をしたら・・・さたら

なんだか、世の中が終わりの気がする

 

誰も、止められない

力での侵略

 

この時代に・・・考えられない暴挙である

でも、それを誰も止められない

 

それは、やったもの勝ちになるのである

北朝や中国・・・

自分さえ良ければと・・・動く国の気がする

 

それは、信用できない国

となるのだな

 

来週・・・世界が、大きく動きそうです

そんな事を思うのでした

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.