大きな地震

昨日の深夜に

大きな地震

 

その前から、パソコンで作業していたけど

電磁波なのか・・・

何度か、場面がパチパチと少し乱れた

 

今までに、使っていて

そんな事は無かったから

ん? と違和感を感じて作業していたら

揺れ出した

 

揺れ出して

少しして、大きく揺れて

スマホのアラームが鳴り出した

 

なんと例えたら良いか

わからない揺れ

横縦・・・グルグル的な揺れだった

 

家具や本棚が壁とぶつかり

ゴトンゴトンと反服する間に大きくなり

本が本棚から出そうな気配

 

続いたら危ない・・・と思って見ていたら

揺れが、やっと止まり

無事で済んだ

 

良かった

良かった

 

震度5は、耐えられなさそうだから

少し、対応しなきゃなと思ったのである

 

そのうち、もっと大きなのが来そうだからね

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.