朝まで生テレビ・・・

先日、たまたま

久しぶりに朝まで生テレビを観たが

 

なんだか・・・

時代遅れ

そして、老害

司会の有名な人

耳が悪いのか? 普通に聞こえているのに

聞き返すのが、うざく感じる

 

わざとなのか?

聞き返す事で、話が中断され

話している人の主張が通じなくなる

 

そして、進行する立場なのに

自分の考え方や答えに固執しているから

方向づけしているし、反対の意見は途中で言い返して

最後まで、聞かないし

 

何十歳も年下の出演者から、最後まで話を聞いてからにして下さいと

戒められているし

なんだか・・・時代遅れのなのである

 

何も、頭に入らない

そして、終わりも何もない

単なる時間潰しの番組となっている

 

こんなの放送しているなら

そのお金を議論のウクライナの支援に充てれば良い

そんな事まで感じる内容だった

 

しかし、人は引き際が大切

昔は、活躍したり、有意義な事をしていても

老害になっては・・・

それに気づかないで

いつまでも、いるのは恥の上塗りの汚名となる

今の総理大臣の名前が・・・咄嗟に出ないとは・・・

 

引き際

どこの世界にも

困った人は、いるものだ

 

本当に

つまらない、何もならない 無意味な放送だった

 

そんな事を思い出したので

書いてみた

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.