眠らない都心のど真ん中

都心のど真ん中の絵本塾

 

朝の3時に24時間営業の大型スーパーに

買い物に行き

 

戻って、落ち着いてから

24時間営業のディスカウントショップに行き

 

朝から、やりたいことをやり

落ち着いたのが、11時ごろ

なんと、すでに8時間

 

午後からも予定があるから

昼寝も出来ないけど

それでも、良いのである

 

普通は、思い立っても

店の開店を待たないと

色々と活動出来ないが

 

24時間営業が多い

都心のど真ん中

何も気にしなく行動が出来る

 

良いのか悪いのかわからないけど

やりたいことをやりたいときに出来るのは

ストレスがないものだ

 

他者の迷惑になる事は

駄目だけど

自分だけで、終了する行動は、良いとも思う

 

自由気儘に生きる

素敵な生き方なのである

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.