雨が降る雨が降る

昨日の天気

ずっと

天気予報を見ていたけど

ずっと雨が降る雨が降るという

 

なのに

青空の天気

一時、暗くなり

雨が降ると思ったけど

 

すぐに晴れて

結局、一日晴れていた感じ

 

いやいや

本当に外れる天気予報

 

この時期の

貴重な晴れ間

 

なんとなく、損した感じの日だった

 

関連はないのだけど

近くの怪しい飲食店

コロナの協力金の期間は

適当に商売していたけど

協力金無くなった瞬間から

ずっと営業していない

 

本当にこういう店を

徹底的に調査して

返金さればよい

 

まぁ、中国系の人が

出入りしていたから

逃げ得なのかもな

 

コロナ前に閉店した店を

名義だけ利用して

コロナの支援が始まった時に

知らない人が始めた店なのである

 

大きな規模だけでなく

小さな事案も、毎年の確定申告を調べていくと

インチキがすぐにわかるだろうにな

 

そんな事を思うのである

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.