物価高騰

日本でも、物の値段が上がり

物価高騰なのだけど

 

アメリカ

アメリカは、もっと大変

なかなかな高騰ぶりだ

 

この意識を持って

旅行とかに行かないと

相当に貧弱な旅行になりそうだ

 

色々なものが

日本では、考えられない高さ

 

日本の物が高くなっているという

レベルではない気がする

 

円安 ドル高

なんて聞くと

アメリカは、安いのかって感じを受けるが

過去最高の値段か、過去最高の値上げとからしい

 

ガソリン大国のアメリカの

ガソリンの値段が、日本の値段と同じ程度って事でも

その高騰ぶりがわかる

 

いやいや

しわ寄せ・・・怖いものだね

 

政府や経済界は、呑気にしている感じだが

本当は、物凄い危機が歩み寄っている感じ

 

本当に、しわ寄せに耐えられるのだろうか?

 

結局、その余波は庶民が被るのだろう

 

言い訳が、多い時期

コロナだ

ウクライナだ

今の状況の言い訳に使われている感じ

 

それは、始まったばかりで

これから、大波が来るのだろう

 

穀物問題

半導体問題

物価高

円安

 

時間差の後波の不安の材料が、沢山ある感じだな

 

地震の後の津波のように

予測を越える高さが来そうだな

 

そんな事を考える

昨今の流れなのである

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.