話題の国家議員

今、話題の国家議員

 

いやいや

なんなんだろうね

そもそも、誰に指示されての国会議員なのやら?

 

小選挙区は、その人を選んで投票して、当選される

比例区とは、党を選んでの事 個人が選択された訳ではない

党の枠の国会議員なのである

 

離党したら

即、辞任が筋なのでは?

国民の誰にも選ばれていない立場

党の枠での立場なら

 

党を離れたら・・・終わりでしょ?

 

やった事とは関係なく

身の引き方として、当たり前の事なのでは?

 

なんだかね?

一般社会では、考えられない特権ですね

 

そもそも

なんで、この力量のない人が

党の枠で、何度も当選するのか

詳しいことは、わからないけど・・・父親の関係らしいけどね

 

もう、そういうの止めようよ

 

落ちても落ちない

その甘さに甘えるから

こんな馬鹿な事をして、こんな馬鹿な行動する

 

向上心のない人は 向上心を持たないのである

 

意地でも、小選挙区で当選するなんて

考えもしないのだろう

現実として何度、落ちても国会議員になっている因果関係

そんな甘い国会議員、いないだろ

 

誰にも認められていない

誰にも選ばれていない

 

それで、国会議員とは

お粗末なことだ

お粗末なのは、国会での答弁の内容も

まぁ、テレビ的にそういうのを流したのかも知れないが

国会で、くだらないジョークは必要ないし

そんなジョークを言える位置でもないだろ

 

根本的に・・・品格がないのだな

だから、個としては 落選するのだろう

 

比例区の条項に

離党した場合は、辞職と明記すれば良いだけ

 

その党の枠なのである

その党の議員なのである

 

党の方針がとか

党と合わないとかで

離党する人もいるけど

小選挙区で個人が選ばれた人と

比例区で選ばれた人との差は大切だと思うけどね

 

社会的にアウト

個人的にアウト

なのにね

 

誰にも認められていない

誰にも選ばれていなくても、国会議員になれるのだね

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.