週末から猛暑予報

なんだか、週末から猛暑予報

 

そんな中

昨日は、意外と涼しかったから

朝イチから、自転車の掃除をして

その後に、外回り関係の用事をやり

 

午後からも、涼しい時にやりやすい作業をして

色々と動いた日となる

 

本当に、猛暑になるのか?

そんな思いもあるが

 

今日の朝の陽射し

いやいや、これは夏だな

真夏の太陽の強さだ

 

夜も眠り難い

温度になりそうだな

 

まぁ、夏なのだから仕方ないけど

段階ごとに身体が慣れてからが

良いのだけどね

 

猛暑と電力不足

過ごしているのは、普通の日常なのに

自分では、どうにも出来ない事が

大きな問題となり

テレビで煽っているのも確かだな

 

いやいや

円安問題も大きくなるし

 

過ごしにくい

暮らしにくい

そんな日本に近くなっているな

 

とにかく、体調に気をつけて

過ごすことにしよう〜!!

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.