無知の怖さ・・・

昨日、都心のど真ん中の神田川に

酔っている感じの若者が

5〜6人 パンツ一枚になり

水浴びをし出した

 

もちろん、侵入禁止の場所

柵を乗り越えての行為

 

まぁ、それはそれとして

水の中に入って

気持ちいいーと言いながら

顔まで水につけ

 

死体のふり・・・とか言いながら

潜るしぐさ

 

無知ほど、恐ろしいものはない

 

田舎の自然水の川でなく

早く言えば、汚水の水

 

それを・・・浴びている

愚かさ

無知とは、怖いものだ

 

大腸菌パンパンの水

臭い水・・・何が気持ち良いのか?

 

そのまま、水遊びをしながら

川を下って行ったけど

 

服とか残しているから

戻ってきて

警察に御用となる

 

本当に、無知とは怖いものだ

今日・・・全員 下痢と目などの炎症だろう

 

警察も逮捕というのでなく

厳重注意程度で終了のようだけど

 

本来は、軽犯罪でも

逮捕するべきなのである

 

無知の放置

一番、怖い社会への野放しなのかもね

 

自分の行動は自分で取る

それをきっちりと示して欲しい行為なのである

 

ここまでの無知者

ここに来て、初めてだな

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.