急な温度変化

昨日は、雨にて

気温も上がらないで

過ごしやすい感じだけど

それでも、30度近い温度

 

これは、危ないのである

前日のように体感的に汗が流れる状態だと

意識して、水分補給するが

 

昨日のような天気だと

流れる汗は少ないので

水分補給を意識しなくなる

 

でも、確実に汗はかいているのである

 

水分補給・・・大切なのである

高温の時は、テレビでもやたらと熱中症に注意とか

水分補給をと伝えているけど

 

気温が下がると

言わなくなる・・・夏の時期は、ずっと伝えるべきだなと

思うのである

 

そして、古いエアコンのインバーター

気温が低くなると

起動しない・・・

 

温度を下げても・・・動かない

 

除湿の方が動くから

除湿で、動かしていたけど

 

夜は、汗ビショとなる

 

外気は、涼しくても

部屋は、戸締りすると暑い

 

いやいや

古いのは、使えないのである

 

秋ごろに壊れないかな(爆)

賃貸の設置機だから、壊れたら新品となる

 

まぁ、そんなに都合よく

壊れないけどね

 

涼しくても、注意が必要な夏なのである

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.