これだけ・・・

これだけ

あの団体と関わりがあるのだ

 

そして、その大元が

彼のおじいさんで

そこから、ずっと続いている関係だとしたら

 

そんな人を国葬として

国で葬る意味があるのか?

 

国葬と決めたのは

こんなに関係があると判明しない時期

 

今、これだけの関係がパイプが

あからさまになったのだから

国葬は、無しだろ

 

やるなら、自民党葬にすれば良い

 

しかし、人の使命とは

見分けがつかないものだね

 

国のトップに立ち

長い年月、それを務めていても

生まれた使命では無かったと言う事だ

 

誰もが、巻き添えとか

誰もが、逆恨みとかと

考えていたのに

実態は、深い関わりがあり

無関係では無かった

 

世の中の人が、知らないだけで

調べて調べて

たどり着いた人には、関係者だったのだね

 

いやいや

これが、使命なのだろう

 

この事件が無ければ

これだけの関係が浸透して

日本を支配しかかっていたとは

 

一般の人は、気づかないからね

 

悪徳は、栄ず

そして

火の無いところに煙は立たず

そして

使命とは、死ぬ瞬間に分かるもの

 

あの団体と手を切ると断言出来ない人は

怪しいし

売国奴なのかもしれない

 

韓国にお金を貢いで

何になる?

 

そもそも、信心を金で買う?

徳を金で買う?

 

単純に

根底から、おかしいのである

 

何の役にも立たない

団体だな

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.