9月スタート

9月スタートです

 

なんだかんだと、着実に時は過ぎている

そして、9月です

 

過ぎれば、早いものです

 

先を考えていると

長く感じるものも

中に入って、流れに乗ると

過ぎ去る時は、あっという間

 

だからこそ

立ち止まって、思案しているより

とにかく、行動して、動き出す事が良いのかもです

 

時は、止まらない

時は、過ぎるだけ

過ぎる時の中で、どれだけ経験値を積み上げて

生きていくか

 

それが、自分の人生の生き様になるのかもですね

 

不平不満

あたかも、他の要因のように

思ってしまうけど

 

不平不満の元は

自己にある

 

自分で、変えなきゃ変わらない

変える勇気が、不平不満を少なくする

 

濁っている水にいて

水が、濁っていると嘆いても

そこに居れば、ずっと濁ったまま

そこから、どこかに移動するという

行動を取れば

 

澄んだ清い水の場所に行けるかもしれない

 

行ける行けないは、結果

結果は、行動すれば出るのである

 

そんな事を思う

9月のスタートです

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.