国葬問題

今、国葬が問題になっている

いやはや、そんな事で、もめている事に

亡くなった人は、哀しくなるのかもね

 

自分の立ち位置、評価、評判など

全ての事実が、明らかになった感じ

 

とりあえず、今回は国葬をして

その後に、今後のあり方を考えるとか言っている輩もいる

 

いやいや、それこそ思惑通り

やれれば、それで良いという感覚だな

 

まさに国葬というイベントが

エリザベス女王の国葬

 

この国葬に異議を投じる人は

少ないと思う

 

国内でも、海外からでも

全てに惜しまれる 国葬となると思う

 

それが、国葬である

国の葬儀

それに値しない人間を無理やり

国の葬儀をする企画自体が・・・問題なのである

 

なんで、国葬をしたいのか?

イマイチ・・・理解できない

これが、党の葬儀だったら、誰も文句は言わない

 

何が、得たくて

この蛮行を通そうとしているのか?

 

もう、後に戻れない・・・

自民党葬儀に切り替えて、遂行すれば良い

 

そして、案内状

印刷し直すのがもったいないと

手書きで直して・・・速達で送ると・・・

速達料金・・・高いのにな・・・

 

何が、無駄使いなのか根本を考えるべきだな

 

そんな事を思うのである

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.