親子飲み会

昨日は、二輪の教習所に通っていた息子が

卒検に合格したと

お祝いに親子飲み会

 

前に貰った

高い米焼酎を開けて

飲みました

 

つまみは、お寿司とたこ焼きを息子が買い

卵焼きや餃子を焼いてやって

楽しく飲み会

 

会話は、オートバイの話

免許が取れるから

買うオートバイの話で盛り上がり

 

色々と語らい

色々と悩み

絞った車種を

今度 一緒に観に行くことを決定

 

ネットの時代で

車体やエンジン音も見れるけど

やはり、実物を見るのが一番

 

楽しみが増えた

 

一緒に車種を探しているときに

僕が、昔に欲しかった車種が

いまだに、あることが嬉しかった

 

懐かしさと欲しいと思った目の確かさ

ずっと、乗り継がれていると言うことは

名車なのであろう

 

結局、六時間の飲み会

楽しい時は、すぐに過ぎるのである

 

さぁ! 今日もファイトだ

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.