いまだに管轄違いとか言うのか?

ノートパソコンや財布の入ったカバンが、

ゴミ置き場に不法投棄で

捨てられていた

 

財布には、カードや免許証などがあり

現金は、入っていなかった

 

恐らく、盗んできて捨てたのだろう

 

ちょうど、警察官が通ったから

声をかけて止めたら

管轄違いとかで、話も聞かないし対応もしない

挙句に、こっちから110番してくれと

 

いやいや、警察官は警察官だろ?

庶民の善意の行為に対して

その対応はどうなのだ?

 

縁もゆかりも無い物

拾った訳でもないし

違法に捨てられていたから

教えようと思っただけ

 

こうやって、簡単に済む件から

二次被害が、生まれるのだな

 

同じ警察官なのだから

自分たちで、預かって

警察官同士で、連絡して対応するべきでは?

 

何か、事件などがあっても

管轄外と言うのだろうか?

本当に怠慢だな

 

極論、何もしないなら

管轄外を通る時は

紛らわしいから、警官の服を着るな

庶民は、警察官の姿を見るのであり

管轄とかの内部事情なんて関係ないのである

 

親切心が、面倒な事になりました

 

 

#警察官の管轄問題 #管轄外ではも警察の服を着るな #警察の管轄なんて知らないし #親切心が仇となる 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.