またまた、コロナなのか・・・

第8派

またまた、コロナなのか・・・

 

感染拡大しても

もう、国にお金がないから

援助もなく

 

なんだかなぁ〜の時が来るのかもな

 

もう、感染者数とかの発表がいらないのでは?

何も、対策なく

ワクチンを打て打てというだけの対策なら

逆に、知らないのが仏

知らない間に感染して

知らない間に治る

 

そんな感じで良いのかもね

 

警戒を呼びかけたり

注意を促すのも

個の問題

 

何も対策しないし

何も対応しないと

何も具体案内のだから

 

もう、機能していないのが

現実なのでは?

 

人にゆだるね

それって・・・放置と同じなのにね

 

感染拡大のしわ寄せの波が

確実に、時差で来ているところもある

 

その対策は、しないのだよね

 

そんな事を思う第8波なのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.