パソコン

パソコンのシステムが、どんどんと新しくなる

そして、ソフトも新しくなる

そして、対応しないパージョンが増える

 

ネットでの不対応って困るよね

 

不具合が出て

色々と調べたけど不明で

しばらく放置していたら

 

たまたま、昨日調べたら

同じ状態の問い合わせがネットに上がっていて

その指示通りにやったら

あっという間にその不具合が解消された

 

あっという間にとは

別のソフトをインストールして

それを起動さてのネット環境

 

ネットのブラウザの変更なのである

 

同じシステムのパソコンなのに

一つのソフトは非対応で

他ソフトでは良いとは・・・

 

いつものことながら

不思議な事だ

 

詳しくは、わからないから

不具合が無くなく良かったとしよう

 

最新、最新と

どんどん新しくなる意味も不明だし

そのうちコンピューター自体が、古くなり全てに対応しなくなり

買い替えとなる商売なのだろうが

 

少しスピードが早過ぎるかもね

 

動くのに使えない状態って

無駄なような気がするのである

 

バージョンアップ時に

全てのバージョン対応という

条件が、入れば・・・業界の買い替え戦略対策になるのかもね

 

 

環境問題って、こういう部分にも大切かもね

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.