お正月3日目

今日も、朝からパワーのある朝日を拝み

心を清めて新年3日目

 

スーパーが、意外と長い休み

行きつけのスーパーは、三連休

いつも、そうだったかな?

まぁ、休めるときは休むと良いよね

 

年末に、何気に買っておいた缶詰が

役に立つのである

 

スーパーが休みでも

コンビニもあるし

他にも、色々と食品は買えるから

飢える事はないのたけどね

 

お正月のテレビ・・・

いやいや、こんなにつまらなかったかね?

そして、ほとんどが再放送や総集編

普段のテレビの方が、楽しめる感じだ

これも、休める時に・・・なのかもね

 

今は、テレビより

ネットだね

 

面白い海外のドラマを見つけて

それが、70話ぐらいある長編

ずっと、見ているわけではないけど

見るものがあるのは、楽しく過ごす事が出来るのである

 

ネットで、見る事に慣れると

テレビのCMが、興醒めのポイントになり

若者が、テレビ離れするのがわかる気がする

そして、テレビは、流れるもの

ネットは、再確認出来る部分も違うかもね

 

必要な情報を必要な時に

無駄なCMの時間は・・・ものすごく無駄に感じるのかもね

 

さてさて、ネットで ドラマでも見よーと

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.