集中力

心の中に

何か・・・気になる事があると

なんとなく、落ち着かなくて

集中力が無くなる

 

色々な問題があるのだけど

まぁ、一番の重いのは人間関係かもしれない

 

それに比べたら

欲しいものという

ストレスの少ないポイントでの

集中力の欠如

 

それは、幸せな悩みかもね

 

そうなのです

オートバイが欲しくて

ずっと、悩んでいて

 

なかなか、結論が出なくて

ずっと・・・集中力がない日々なのである

 

この車種は・・・

この排気量は・・・

保険など

 

色々と悩みの種が、次々と出てくる

やっと、決めた!!と思うと

売約済みとなったり

 

それも、縁だから仕方ないのだけど

 

今は、排気量を抑えてと考えているが

排気量を抑えても・・・保険が高い

のに高速に乗れなかったりと不便さもある

 

車がないから仕方ないけど

入らない訳にもいかないし

 

任意保険は、意外と高いのである

 

こんなに高いと

入らない人が多いだろうな

 

いやいや

早く、スッキリしたいものだ

 

なんとも、幸せな悩みかもしれないけど

ちゃんと集中出来ないのも事実

 

ファイトなのである

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.