中古車ネット情報

中古車ネット販売の情報は

古いのか・・・新しいのか

見定めが、難しい

 

良いなぁ〜と思って

問い合わせると売却済みとか

 

いやいや、ネットに上がっているよね

そんなものなのである

ある意味、興味を引くものは

つり物として、上げておくのか?

ネットの消去の難しさなのか?

 

とにかく、個のホームページでも

グループ会社のホームページでも

随時、管理されていないと

そういう事があるのである

 

しかし、本当に見る目があるのだなと

自画自賛

昨日で、問い合わせ3回で、3回ともに売れていた

 

まぁ、ご縁が無かったと思えば良いし

問い合わせている時にあまりドキドキしていないのも事実

 

本当に、欲しいと思うものではなく

なんとなく、迷いや妥協があるのかもな

 

ある意味・・・在車があったら決定という

他力な所もあるのかもな

 

ご縁を大切に

待とうと思うのである

 

しかし、ずっと頭の中にあるから

なかなか、他の事に集中出来ないのも事実

 

そろそろ、決定しないとな・・・

 

そんな事を思うのである

 

 

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.