人の思考には、相違がある

人の思考には

相違があるのは普通

それぞれの考え方や捉え方などに差があり

その差があまりにも大きいと相性が悪く

差が小さいと相性が良いのかもね

 

ちょっとした出来事で

いつもは、相性が良い相手でも

相違に差が出て、合わない時がある

 

一昨日から昨日にかけて

そういう関係を体験

 

そして、それはコミニュケーションの不足とする

双方に双方を理解していない

コミニュケーション不足で、理解する材料を与えていなかった

という事なのである

 

その材料を与えて

きちんとすれば

また、元の相性の良い相手となる

 

どんな関係でも

コミニュケーションは大切

 

そして、ポイントを隠して話しても

通じないと言う事を自覚したのでした

 

素直が一番

なのである

 

さぁ! 今日もファイトだな!!

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.