マスク

コロナの関係で

ずっと、マスク生活だったが

来月から、自己判断で良いらしい

 

そして、卒業式でも

マスク無しで良いと・・・

 

いやいや

三年間

ほとんど素顔を出さなかったのに

卒業式だけ

素顔晒すのか・・・って

中高生の心内を考えると

残酷な仕打ちにも感じる

 

まぁ、写真撮影とかは

仕方ないとしても

式典では、マスクで良いのでは?

 

決して、コロナが消えたわけでもなく

感染するのだし

 

鼻口

印象は、大きいのである

 

隠していたものを晒すって

相当の勇気がいるのかもね

 

そういえば、塾生でも

素顔を知らないままの人も多いなぁ・・・

 

アクリル板は取っても

マスクは、しているからね

 

病の部分だけでなく

社会的なコロナの弊害なのだな

 

そんな事を思う

マスク無しの時代への突入なのである

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.