昔とった杵柄

昨日は、とても暖かい日となった

暖かすぎて、暑いほどだった

 

そんな良き日に

オートバイの納車

やっとも来たのである

 

やはり、良いオートバイ!!

 

昔乗っていたオートバイと排気量も違うし

車体も違う

 

排気量は、半分

車体は、低めの楽タイプ

 

少し恐々と40年ぶりに

乗ってみた・・・

 

いやいや、昔取った杵柄

すぐに操作は思い出して、慣れたが

 

道路が・・・

都心のど真ん中

少し走ると広い道路になり

曲がりたいところで曲がれないという・・・

都心あるある

 

やはり、道を把握していないと走るのが怖いものだ

 

しばらくは、裏通りを注意して走り

もっと慣れてからだな

 

それでも、オートバイの楽しさが蘇る

安全運転で、トコトコと走ろーと

思うのである

 

さぁ! 今日もファイトだな!!

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.