睡眠の乱れ

気温が、不安定だからなのか?

睡眠が、乱れている

 

12時間以上寝れた日もあれば

1、2時間の睡眠で起きて

ずっと、眠い感じのまま

また、寝て・・・すぐに起きるという

乱れ

 

運動や頭を使うことや

食事は、そんなに変わらないと思うけど

 

なんだか、そんな日々なのである

 

眠っても

スッキリという部分がイマイチなのだけど

はてさて

気温のためにそうなったのだと

思っていた方が

楽かもね

 

考え過ぎると

それが、要因になるので

支障がなければ

それで良いのである

 

過ぎないように気を付ける

それが、良い思考なのかもしれない

 

洗濯して服装が違ったりして

違う服で寝ると・・・いつもの温かさでなくなり

それだけでも、寝れない要因もあるのである

 

要因は、どこにでもあるのである

 

さぁ! ! 今日もファイトだ

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.