オートバイの1ヶ月点検

早いもので

オートバイの1ヶ月点検が来た

無事に終了・・・てか

簡単過ぎなので

色々と質問して

納得してきた

 

点検と言いながら

15分で終わるって・・・

見ただけって感じ

 

だから、チェーンやブレーキについて

質問して、再確認してもらい

この程度で良いと内容を話してもらい

 

まぁ、そういうなら

それで良いでしょうと納得

 

走っていて、不調はないし

自分で、少しは直しているし

 

プロが良いというなら良いとしよう

 

アイドリング

最初は、エンジンが温まると

3000回転から落ちない

 

それは、ある意味

フカしていると同じ状態

ガソリンも消費するから

自分で直して

 

今は、良い感じ

少しいじりすぎて

最初のエンジン始動時は、少し面倒になったけど

走っている信号待ちで、3000回転しているより

とても、快適

 

 

その為か

少し燃費が良くなった感じなのである

 

ただ、1ヶ月

感覚を取り戻すために沢山乗って

800キロ越えたから

また、色々と考える

 

加入した保険の年間走行距離を軽く越えそうなのである

まぁ、追加料金で変更手続きをすれば良いのだろうけどね

 

色々とあるが

楽しいので良いのである

 

 

さぁ! 今日もファイトですな

 

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.