4月スタート

4月のスタートです

ちょうど、土曜日で都心の道も少しは空いている

だから、念願のスカイツリーを見に行きました

オートバイは、楽しいものだ

一応、地図を見て行ったのだけど

途中で、間違えて

知らない道・・・

 

されど、道路の標識を頼りに

走っていたら

いつの間にか、着いていた

というか

スカイツリーが、見えて

それを目指して、走ったからなのである

 

隅田川の川辺の桜も、満開

花吹雪で、とても良い感じ

 

スカイツリーは、少し霞んでいたが

それでも、でかい

満喫なのである

良いねぇ〜

でかいねぇ〜

それを感じたくて見に来たのである

 

帰りも、トラックの後ろで道路の標識が見えず

曲がる交差点で、違う方向に進んでしまった

都心は、こういう事が多々ある

曲がりたくても、曲がれない

車線を先取りして、止まったり走ったりしないと

駄目なのである

 

仕方ないから、概ねの方向は合っているから

そのまま走り

知っている地名を見つけたら

そこを目指して走る

 

少しは、遠回りになろうが

時間がかかろうが良いのである

 

それでも、ちゃんと帰ってこれる

それが、オートバイの魅力でもある

 

最悪な時は、エンジン切って押し歩けば

歩行者規格・・・どこでも自由に移動できるのである

 

そんなこんなで

4月のスタート

良いスタートとなりました

 

 

さぁ!  今年度もファイトなのである!!

 

 

#スカイツリー #バイクで迷子 #トラックの後ろは嫌なのである #新年度スタート 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.