急な高温

昨日は、暖かくなると言われていたが

予想以上の高温

 

ジトジトと汗が出るほど

 

長袖のTシャツから半袖のTシャツに変えたが

それがまた・・・まだ早く

一枚では、寒い

で、上に羽織るが

それが、暑い

 

こういう時が、一番嫌な時かもね

何を着たら良いのかわからない

そして

こういう時期が、お腹に影響する時期

腹巻が必需品なのである

 

結局、腹巻して

半袖Tシャツで落ち着いた

 

お腹を冷やさない

昔からの大切な教え

 

金太郎でも

前掛けして、お腹を守っているからね

 

それでいて

今朝は、冷え込み

例年並みの気温なのかもしれないが

昨日との気温差が凄い

 

いやはや

気温に乱される

日常生活なのである

 

半袖になって、手首に筋ができている事に気づく

なんだろ・・・両手首・・・

あっ、バイクのグローブと長袖の袖との隙間

 

前日のロングドライブの時の日焼けなのである

色々と気をつけないといけないのだな

と思ったのである

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.