結局

結局、飲み客の騒音

昨日の夜

夜と言っても、深夜の1時半過ぎ

ずっと、うるさい

 

あまりにうるさいから

見に行ったら

ドアを開けて飲んでいる

 

いやいや

ドア閉めろよ

 

騒音撒き散らすなよ

という事で

今回は、直に苦情

 

ドア閉めて、酔っぱらえ

うるさい

 

その後、閉店したかのように

静かになる

 

やれば出来るのだから

注意や苦情を言われる前に

気付け

 

まぁ、店の人でなく

客に言ったから

尚更に、効果があったのかもね

 

ドアが、閉まらない程に

客が入っているなら

それは、定員オーバー

普通の店なら、入れないよね

 

店も店なら

そんな状態でも、入って飲みたい客も客

 

そもそも、繁華街ではない

住宅街

騒ぐなら、繁華街の居酒屋に行けなのである

 

まぁ、どんな居酒屋でも

ドアを開けっぱなしでは、営業しないだろうけどね

 

根本的な部分の

見直しして欲しいものだ

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.