手作業で?

隣のビルが解体で

今週から、取り壊し作業

ところが・・・

全て手作業?

 

内装の部分だけなのか?

でも、壁をぶち抜くのに

ハンマーで叩いて壊していた

 

いやいや、5階立てのマンション

そうは、いかないだろう

 

別のところの取り壊しは

隣りより大きいビルでも

取り壊しと更地にするのに2週間で終わっていた

 

どーなることか

 

そういえば、解体の工期が

4ヶ月もある

 

チマチマと壊して騒音を撒き散らすより

短期集中で、一気に壊して欲しいのもだ

 

そして、最低限

防音のシートぐらい張って

作業しろって感じ

 

騒音と共に

ホコリや破片が散乱しているのだが

シートでカバーして

作業するのが、都心の作業だろう

 

そもそも

大家には挨拶しているらしいが

住民には、プリント配布だけ

一番の迷惑は、住んでいる住人なのである

 

なんだかねぇ

って思うのである

 

あまりにひどい時は

なんか行動しないとなっと思う

解体現場なのである

 

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.