オートバイメンテナンス

昨日は、梅雨の中休みの晴れ予報の

最後の日だったので

 

オートバイのメンテナンスに行ってきた

 

オイル交換

新しいオイルに換えたら

とても、調子が良い

 

で、オートバイ屋が

お台場方面への途中にあるので

そのまま、お台場に

飛行機を見に行ってきた

 

羽田のすぐ前の

つばさ公園という場所

頭の上をジャンボが飛ぶのである

なかなか、壮大な感じだけど

あまりにも、多くの飛行機が飛ぶので

だんだんと、慣れてしまったし

近いと言いながらも、それなりの距離で

爆音も凄くない

そういう場所に大きな飛行場があるのだろうね

 

昼に持っていったサンドイッチを食べで

帰ろうかと走っていたら

レインボーブリッジの標識がでできたから

レインボーブリッジを走ってきた

 

走ると

クルクルと曲がっているだけで

海も見えないし

特別感は無かったのである

 

渡ったら

途中でUターンして

往復してきた

 

それから、都心を縦断して

帰って来た

 

帰ってきて気づいたけど

写真を撮っていなかった

 

まぁ、そういう場所だってことかもね

やはり、心が感動しないと

写真を撮ろうと思わないのだな

 

そんな事を感じた日でした

 

でも、オートバイの調子が

とても良くなったから、ベストな日なのである

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.