常識と思う事が、常識では無いのか?

何度、伝えても

変わらない行為

 

常識と思っている事が

常識では無いのか?と思ってしまう

そのぐらいに注意している

 

いやいや

路上は、お店では無い

それって、常識じゃないの?

 

客が、路上で飲み

騒いでいても注意しない

おかわりまでして、路上で飲む

酔っ払いの会話を大声でする

 

それってさ 

迷惑行為の路上飲みと同じ

 

コンビニでお酒を買って

公園や路上で飲むのと

どこが違うのか?

 

騒音の迷惑行為は、同じなのである

 

路上は、お店ではない

お店は、店内だけなのである

 

店内で、騒いでいても

相当に酷くなきゃ、苦情を言わない

路上だから、苦情をいうのである

 

昨日は、路上でドリブルまでしだして

その振動が、凄い

ボールの道での振動というのは

相当なものなのである

 

本当、迷惑な人間は

迷惑を迷惑と思わないのである

思わないのなら

伝えるしかない

 

その堂々巡りなのである

 

コロナで静かだった分

煩さも倍に感じるのである

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.