クソ暑い中

昨日は、クソ暑い

今季、最高温度の日

 

そんな日に、プチツーリングと

出かけたけど

 

あまりにも暑過ぎて

本当に暑くて

アスファルトの熱とエンジンの熱で

激アツ、休憩していても日陰がなく

異常な暑さ

 

で、唐揚げのお店で

唐揚げ定食を食べて

ぐるっと回って帰ってきた

と言いつつ、それでも5時間は走っていたけどね

 

もちろん、運転中も水分補給しているが

飲んでも、飲んでも喉が乾く

身体中の水分が

全て入れ替わった感じ

 

いやいや

暑かった

 

唐揚げは、とても美味しくて満足したが

暑すぎた

 

帰ってきてからも、水分が欲しくて

水を飲んでばかり

 

夕飯も食べる気がしなくて

そのまま、バタンキューでした

 

いやいや

それでも、楽しかったのである

 

でも、気をつけよーと

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.