久しぶりのオートバイ

昨日は、用事があった

久しぶりにオートバイに乗った

 

それも、午前の早目に

なのに、ものすごく暑い

 

特に炎天下の信号待ちは

死ぬのである

走っていると爽快感はあるのだけど

止まって、直射日光の真下で

無風で、止まっていると

地獄なのである

 

走っていても、太腿のあたりが

太陽光で痛い感じ

 

いやいや

ちょっと、無理ですなぁ〜

 

よくよく

考えてみたら

厚着の方が良いのかもしれない

 

日光の影響を受けない方が

快適なのかもしれない

太陽光の強さに

そんな事を考えたのである

 

そして、ついでに

ガソリンを入れたのだけど

いやいや、高くなったね

 

1リットル175円

ジワジワと上がっている

 

まぁ、燃費も良いし

タンクの容量も少ないから

そんなに負担ではないけど

 

それでも、上がっているのである

 

補助金が削減されて

どんどんと上がり

190円程度までになるらしいから

車の人は大変だね

 

満タンにしたので

いつでも、どこにでも出かけられる

 

そういう状態が

好きなのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.