朝イチ、オートバイ

今日の朝は

雲は多いが、雨の心配もなく

気温も少し涼しいので

朝イチで、オートバイに乗った

 

これからまた、猛暑続きの日になりそうな予報

乗れそうな時にちょっとだけ乗らないと

バッテリーの関係もあるしね

 

そんなに心配はないのだろうが

昔のようにキックスタートのキックが

ない車種

本来は、ついている車種なのだが

このバージョンだけ付いていないのである

 

でも、気に入っているから

良いのである

 

チョコチョコと走らして

カバーすれば良い

 

タイヤの空気圧が

少し心配

 

定期点検の期間なので

点検に行けば、安心なのだけど

なかなか、不安定な天気と猛暑で

日程が、立たないのである

 

でも、不安を抱えて走るのは良くないから

早めに点検に行こうと思う

 

しかし、通勤の関係なのか

朝イチの道路は、無謀な運転が多い

無謀な追い越しして

次の信号で、同じ位置

 

無謀な速度で走って

次の信号で、同じ位置

 

それに気づかないのだる

自己満足

だから、無謀運転するのだな

 

朝イチで、思った事なのである

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.