明らかに悪い事なのに

明らかに悪い事をしているのに

注意すると逆切れする心理は

なんなんだろう

 

すみませんと

去れば、済むことなのに

去らずに、逆ギレする輩

 

昨日ね敷地内に入って

飲食しているから、注意したら

敷地からは出たが

真前の路上で、飲食

 

終わると

路上喫煙禁止マークの上に立って

タバコを吸い出す

 

そこ禁煙だからって

再度、注意すると

逆ギレしてきた

 

逆ギレしてきたから

真前まで行って

 

敷地内私有地にて立入禁止の看板と

足下ま路上喫煙禁止のマークを無言で指差す

 

明らかに

明確に明記しいてるし

それを破っている行為は犯罪なのである

 

100%、こちらの言い分が正しいと

謝罪して、消えたけど

イチャモンつけて、注意しているわけではない

その前に

気付けよ なのである

 

そういう輩は、ゴミのポイ捨てや

吸い殻のポイ捨てをする

それを誰が掃除するかだよね

 

案の定、その人がいた場所には

ポイ捨てのゴミと吸い殻があるのである

 

 

これだけ、防犯カメラの時代に

まだ、そんな姑息な悪い事をして

逆ギレする輩がいるのである

 

いやいや

困った世の中だし

中年が、一番ダメだな

 

そんな逆ギレに遭遇した日でした

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.