寒すぎる

急に気温が下がり

寒過ぎる日々

 

いやいや

秋物が・・・そのまましまわれて

冬物となる

 

秋物を出したのに

気温が上がり・・・夏日となり

その夏日から・・・冬の気温に一気に落ちた

 

重ね着で、過ごしていたが

もう、重ね着では駄目

冬物を着ないと冷えるのである

 

予報では、もう暑くならないらしいから

秋物をしまって

冬物を出した

 

まだ、本格的なダウンとかは

すぐ出すことのできる場所に配置して

とりあえず、冬支度

 

身体が、追いつかないから

考えないことにして

日々、対応して過ごす事にした

 

自律神経的にもなかなか対応できないから

集中力ややる気が薄れる

 

やらなきゃならないのに

やらない

やらないとやらなきゃと気だけが高まり

ストレスとなる

 

だから、やらないと決めてやらない

やらなかったからやろうと

意識的に切り替えをして

日々の事をクリアーしていくのである

 

昨日は、やらない

今日は、朝からやって

ちゃんと間に合うのである

 

ストレス

解消方を自分なりに考えて

ためない事が大切だね

 

そんな事を思う

急な冷え込みの日々である

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.